三越

海外店舗一覧:よくあるご質問

Q1 どこの国(都市)に三越はありますか?

海外店のページにも記載してございます。
イタリア(ローマ)、米国本土(フロリダ州オーランドディズニーワールドエプコット日本館)、中国(上海)、台湾(台北他17店舗)

Q2 お取り扱い商品は何ですか?

各店別のページをご覧下さいませ。

Q3 お休みはいつですか?

各店別のページをご覧下さいませ。

Q4 営業時間を教えて下さい。

各店別のページをご覧下さいませ。

Q5 三越カードは使えますか?

三越海外店にてご利用いただけます。(オーランド三越除く)
(但し、台湾新光三越は現金のみのご利用となります。)

Q6 三越カード割引はききますか?

三越海外店にてご利用いただけます。(オーランド三越除く)
(セール品等一部割引除外商品がございます。)

Q7 商品券は使用できますか?

ローマ三越にてご利用いただけます。(プリペイド式商品券除く)

Q8 株主優待は利用できますか?

三越海外店にてご利用いただけます。(オーランド三越、台湾新光三越を除く)

Q9 日本からの海外店経由の海外配送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、承っておりません。
海外には三越の配送網がなく、日本の商品は取り扱っておりません。
尚、本店(日本橋)から海外へ直接の配送は可能です。(海外発送コーナー)

Q10 電話注文、eメールオーダーはできますか?

誠に申し訳ございませんが、承っておりません。
お品物の特定が困難で、関税、破損、盗難、航空運賃等でも、お客様にご迷惑をおかけするため、承っておりません。
尚、日本の三越の取り扱い商品は、海外店では取り扱っておりません。

Q11 日本語が通じますか?

ローマ三越、オーランド三越、上海三越では日本人スタッフ又は日本語の話せる社員が常駐しております。

Q12 レストランを教えてもらえますか?

ローマ三越、上海三越では日本人スタッフにお気軽にお声をおかけ下さいませ。

Q13 免税還付がされないのですが?

1ヶ月以上還付されない場合は、ホームページ又は各店のお問い合わせ用メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。

Q14 買ったお土産がこわれていたのですが?

誠に申し訳ございません。商品に瑕疵がある場合は、ホームページ又は各店のお問い合わせ用メールアドレスへご連絡いただければ幸いでございます。

海外店舗一覧 トップ

ページトップへ