<マルラニハワイ>バースデイオーダーブレスレット

Q&A
ご注文について
Q

商品の到着はいつ頃ですか?

A

ご決済お手続き完了から、約1ヶ月後のお届けを予定しております。
※ご注文いただいてから製作するオーダー商品のため、通常商品の配送よりもお日にちをいただきます。

Q

使用する天然石を選べますか?

A

「バースデイオーダー」商品は、<マルラニハワイ>の専門ストーンアドバイザーが、生年月日と願い事などをもとに天然石をセレクトするオーダー商品です。そのため、組み合わせる天然石はお客さまご自身にはお選びいただけません。
ご記入いただいた色合い等のご希望を参考に製作させていただきますが、商品の性質上、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。

Q

ページ掲載品と同じものを製作してもらえますか?

A

ページに掲載しているアクセサリーは、すべてサンプル品です。生年月日や願い事などのオーダーリストによって組み合わせる天然石が異なりますので、同じものを製作することはできません。

Q

事前に使用する天然石を教えてもらえますか?

A

オーダー・ご決済完了後、製作に入ります。ご注文前にお知らせすることができませんので予めご了承ください。

Q

届く前に完成予定品を画像等で確認できますか?

A

どのような天然石の組み合わせで構成されているかは、お手元に到着後、ご確認お願いいたします。事前のお知らせには対応しておりませんので、予めご了承ください。

商品について
Q

取り扱いに気をつけることはありますか?

A

強い紫外線・水・熱に弱い天然石もございますので、運動時や入浴・睡眠時には外してください。また、窓際などの日差しの当たる場所での保管は避けてください。
※ご使用いただく環境・頻度により耐用期間が異なります。予めご了承ください。

Q

石の大きさが違うものが入っています。

A

天然石の種類や石のクオリティにより、一粒ごとの大きさが異なります。
また、サイズ調整のため、大きさが異なる石や円珠(ボタンカット水晶)を使用する場合がございます。

Q

石の中にヒビのようなものが見えます。

A

石の中に見えるヒビのようなものを、内包物と呼びます。石が長い年月をかけて生成される間にできるヒビ(クラック)で、天然の証拠ともいえる石の性質・個性です。鉱物は硬度が高く、ぶつけた際など表面に傷がつくことはありますが、実際のヒビが入る柔らかさではありません。

Q

ゴム(テグス)が切れてしまいそうです。

A

ゴム(テグス)が切れそうな場合・切れてしまった場合は、無料で修理いたします。切れてしまった際に紛失した石は有料で追加いたします。修理箇所と購入時期を記載のうえ、商品と解説書をあわせてお送りください。

 

※習慣的に身に着けたまま入浴すると、ゴムが切れやすくなる原因となります。
※ゴムはご使用いただくうちに、切れやすくなってしまいます。保証期限はなく無料サービスでゴム交換に対応しておりますので、定期的なメンテナンスをおすすめいたします。

 


ゴムの交換のほか、石の交換やサイズ変更等のお直しも可能です。
料金が発生する場合は個別にお見積もりをお出しします。

ゴム交換: 無料
石の交換・サイズ変更: 石の不足分等は、別途石代をいただきます。

その他のチェーン修理: 有料

お直しには約2~3週間程お日にちをいただいた後、発送いたします。

電話:0120-102-102 (午前10時~午後8時)

メール:ご利用ガイド >> メールでのお問合わせ